俄かによる俄か発言bot

かわいさのしんどみがすごい

過去の栄光が忘れられない件

誰にだっていつまでも縋っていたい過去の栄光ってあると思うんです。

 

あのとっても大きな女の人が何度もあの鐘を鳴らしたりとか、風邪気味の声のあの人がずっと壊れかけの機械について歌ってたりとか。わたしには縋るヒットソングもないので、今回はわたしの過去の栄光ではないです。自担の話です。

 

わたしの好きになる人は太る痩せるを繰り返す傾向があるので、そこはもう半ば諦めてるというか、最近は責任さえ感じますが… 結局は格好良いとは思うんです。

 

とはいうものの、2009年の10周年コンサートの彼は、もはや神に愛されし存在でした。キラキラが止まりませんでした。なぜあのコンサートに行かなかったのか。高校一年の時、何故友達のHちゃんはわたしを誘ってくれなかったのか。もちろん、今もアイドルとしてトップに君臨し、キラキラしているのは確かです。でも、私が思う彼が一番キラキラが止まらなかった時代はあそこだったと思うんです。後光が見えるんです。

 

自分に置き換えてあんまり『若さ』をいいと思ったことはないですけど、やっぱり『若さ』って二度と取り戻せない、儚さを携えた美しさがあるんですね。『若さ』って素敵。『若さ』って最高。

 

5×10のブルーレイ、全力希望。

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]