俄かによる俄か発言bot

かわいさのしんどみがすごい

壊れかけのBlu-ray

何も聞こえない。
何も聞かせてくれない。
これは僕の身体が昔より大人になったからではない。普通に壊れた。

つい先日5年保証を終えた、我が家のBlu-rayプレーヤーが壊れた。デジ魂発売の頃からなんだかおかしいな〜、でも何度か突っ込めば再生するしまあいいか〜と先延ばしにしていたこの問題が、岩鳶鮫柄合同文化祭Blu-rayが届いた一週間前に、大きな壁となって私の前に立ち塞がった。再生しない。突っ込んでも読み込まずに吐き出してくる。鈴木が、鈴木達央が見れない。

思えばBlu-rayとの出会いは、関ジャニ∞さんの『JUKE BOX』だった。丸山くんの頬に流れる汗まで見えるあの感動。あれから私はすっかりBlu-rayの虜になってしまったのだ。

あまりにしつこく私がせがむもので、本日母がヤマダ電機で下見をしてきてくれたらしい。とりあえずクリーニングできるディスクを買ってきてくれたが、それさえも再生しない状態。Blu-rayがないだけで、私の人生は無色だ …  早く動く鈴木達央をわたしに、ミセテクレ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

Free!-Eternal Summer-スペシャルイベント 岩鳶・鮫柄 合同文化祭 [Blu-ray]